SSブログ

美容機器カタログ♪最新美容機器を徹底検証!

毛穴スッキリパック [毛穴スッキリパック]

毛穴スッキリパックやりすぎに注意!

角栓がごっそり取れて、綺麗になったようなつもりが、
毛穴の周りの皮膚に大ダメージを与えているかもしれません。
それは毛穴の開きの無限ループになりかねない…。

角栓のページでも触れましたが、肌を痛めずに
毛穴のつまりを解消するには、毛穴スッキリパックよりも
ピーリングがお勧めです。

肌のごわつきを感じたときなど、週に1回、月に1回程のペースで
古い角質を除去し、がっつり保湿して毛穴をふっくらさせましょう!
繰り返すうちに、だんだんと毛穴が小さくなるのを実感できると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

毛穴の角栓頬の毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。